他店舗から移籍してきたGさん(24歳)にお話を聞いてみました!

選んだきっかけは直感で!

─── こんばんは!インタビュアーの長尾です。お忙しいところすみません。本日は、宜しくお願いします。

いえいえい!こちらこそよろしくお願いします。

─── (元気だなあ!)それでは早速お話を聞いていきますね!

はい!何でも聞いてください♪

─── 移籍を決めた理由は何だったのでしょうか?

きっかけは、新しい環境で働いてみたいと思ったからです。

─── そうなんですね。では、何故ラブファクトリーを選んだのですか?

求人サイトを見てて直感でこのお店にしようと決めてすぐに連絡しました(笑)それから次の日に面接してもらってと、スムーズにお話が進みました。

─── 直感で決めたんですね、驚きました(笑)そしてすぐに入店を?
   

いえ、1日体験してから入店しました!
お給料もですが、やっぱり安心して働けるお店かどうか知りたかったんですよね。
実際に働いてみるとスタッフさんも良い人ばかりで働きやすかったです!
私の直感に間違いはなかった!

スタッフの対応力・お店の集客力

─── それは良かったです(笑)前のお店と比べて何が違いというのはありましたか?

そうですね、まず一番に感じたのは集客が全然違うということです!
前のお店は、お店に来てボーっとして少し働いてボーっとして一日が終わるみたいな(笑)
風俗で働いている意味ないじゃん!!みたいな感じでしたね(笑)

─── やっぱり稼げなきゃ風俗やっている意味ないですよね。 

そうですね。私個人の力もあるかもしれませんが、本当に稼げなかったですね……このお店に来て何故か稼げるようになりました!

─── そうなんですね!良かったです!その理由は何だと思いますか?

そうですね~、お店の集客力もあるんですが、スタッフさんの努力もあると思います。
お願いしたことはすぐにやってくれますし、困ったら相談にも乗ってくれます(^^)
お客さんを掴むアドバイスもくれるので、そこが違うんじゃないかと思います。
たまにうるさいと思うときも正直ありますが(笑)

─── 親身になって接してくれるんですね。

スタッフさんも頑張ってるので、私も頑張ってお店に貢献出来たらいいなと思います!!

Gさんの野望……

─── 例えばどんなことを頑張っているのですか?

まずは、写メ日記です。
ネット社会なのでやらなきゃ稼げないよとスタッフさんに言われて(笑)
内容は色々ですが、興味を持ってもらえそうなものを考えてやってます。
一日10本はあげるようにしていますね。
あとは、接客をする際にお客様に満足して頂けるように、丁寧を心掛けています。

─── なるほど大変ですね! その努力が実ったんじゃないでしょうか。

かもしれません(笑)

─── お給料は、一日どれくらいもらってるんですか?

8時間勤務で、6~8万円頂いてます♪
前のお店と比べると……(笑)
体力的にきついと思う時もありますが、その時は迷わず休みます! すいません(笑)

─── 休むのも大事ですよね♪ Gさんは目標とかあるんですか?

ありますよ! 海外旅行に行きたいし、お酒好きなのでお店をやりたいです(^-^)
  
─── そのために今頑張ってるのですね! 僕もがんばらないとですね。
   
はい!頑張ってください♪ 私も目標の為にまずは貯金をしてこの業界から卒業しようと思います。(笑)

あなたの勇気ある一歩、ラブファクトリーに応援させてください

お問い合わせはこちら