風俗業界に復帰したFさん(23歳)にお話を聞いてきました!

LINEで始まり、LINEでつながる信頼

── こんばんは。インタビュアーの長尾です。今日は暑いうえに大雨、こんな日にすみません。よろしくお願いします!

はい。でもお店に来て部屋にいるほうが快適ですから!(笑)

── 安心しました(笑)ではさっそく、インタビューを始めますね!

よろしくお願いします。

── お店に面接の連絡を入れるのってちょっと勇気が要るのかなと思いますが、最初の連絡は電話でしょうか?

いえ、私の場合はLINEでした。やっぱり、いきなり会話するのはちょっと勇気が出なかったのと、あと、送ってすぐに既読になって返信もすぐに頂けたので、そういう部分で安心感がありましたね。

── そうなんですね。では、面接までけっこう早く進んだ感じですか?

はい、私の都合で夜は時間が取れなかったので「明日の朝でいいですか?」って聞いたらOKしてくれて。

── あっという間に進みましたね(笑)

LINE送ってから10時間くらい?でした(笑)風俗店ってあまり朝のイメージがなかったんですけど、朝早くから男性スタッフのかたが面接してくれて、楽しく雑談から始まって「雰囲気の良いお店だな」って思いました!

── その後はすぐに入店?

いえ、他の仕事の都合もあったので実際に一日体験したのは5日くらい後だったと思います。一日体験というか、もう入店する気持ちは決まってたんですけどね。入店までの間も気になることはスタッフさんにLINEで聞いて、詳しく教えてもらえたので「やっぱりやめる!」というふうにはなりませんでした。もうお店の一員として見てもらえてるのかなって、嬉しかったんですよね。

まさかの時にも頼りになるスタッフ

── ちなみに、風俗業界で働くのは初めてでしたか?

いいえ、別のお店で働いていたことがあります。そこも稼げなかったわけではないですけど、時期によって波があったんじゃないかな、なんとなく不満もあった気がします。あまり覚えてない(笑)
ただ、経験ありということで講習は簡単な、短い時間のにしてもらえました。ほとんど口頭で!

── なるほど、経験者だとそういう利点もあるんですね。では少し戻りまして、ラブファクトリーに応募してみようと思ったきっかけやポイントがありましたら。

やっぱり、いろんなランキングで常に上位でしたし、だったら稼げそうかな?って。あと、LINEや面接での雰囲気の良さだったり丁寧に接してくれたりという部分で誠実さを感じたり、でしょうかね。

── 私もよく仕事の打ち合わせでラブファクトリーにお邪魔しますが、ほんとうに雰囲気良いですよね(笑)信頼されているのもよくわかります。

こないだ、約束を守らないお客様からしつこく迫られたんですが、スタッフさんに声をかけて対応してもらいました。いつもは優しいお客様ばかりですけど、たまーにそういうことがあったとき、頼りになります!

頑張った記録が、自分をまた強くする

── 待機中ってどう過ごしているの? ほかの女の子とおしゃべりしたりとか……?

うちの店は個室待機なので、ほかの女の子とはほとんど会ったことがないんです(笑)基本的には動画を観たり、ゲームしたり、かな。Wi-Fi完備なので通信量も気になりません!

── 基本、ゴロゴロしてる感じ……。

あっ、ストレッチしたりも、しますよっ!!

── 失礼しました(笑)出勤って月どれくらいなんですか?

けっこう多めだと思いますが、多い月は20日くらいかな? 逆に、旅行とかでしばらく休んだりもします。

── それだけたくさん出勤していると、お給料も結構な額に。

はい、平均して1日で6~7万円くらいなので、多い月だと170万円くらいになったときもありました。月200万越えを目指しているので、今までは1日1日のお給料しか考えていなかったんですけど、きちんと月収で計算するようになりました!

── きっちりと数字で目標を立てるのは素晴らしいですね! 1日のお給料で最高どれくらい、というのはおぼえていますか?

10万円を越えたことがあります! しかも、早番だけで!

── そんな日が続けば月収200万も夢じゃないという感じですね!

いや、まあそんなに甘くはないです(笑)でも、全くお給料のない日なんてありませんし、安定して稼げるというのはすごく良いところです。
無理して稼ぐのではなく、少しずつ少しずつ記録を伸ばしていこうかなーって!

── 「記録」(笑)

そうです! 頑張った記録です!(笑)

あなたの勇気ある一歩、ラブファクトリーに応援させてください

お問い合わせはこちら