業界経験者Bさん(27歳)へのインタビューを公開!

直感を信じて、まずは飛び込んでみた

── 今日もお疲れさまです! 次の予約まで少し時間があるので、ちょっとだけインタビューさせてください!

はい、お願いします!

── では……Bさんは他店で働いていたという事ですが、お店を変えようと思ったきっかけを教えてください。

以前はヘルスで働いていたんですが、思ったように稼げず……心機一転、頑張ってみようかなと思って新しいお店を探しました。

── 何故ラブファクトリーを選んだのか、なにか理由はありますか?

フィーリングですかね(笑)あとは、制服が可愛くて着てみたいなーと思って。

── 直感は大事ですよね。良くも悪くも、あんがい当たるというか。

あとは採用条件ですね。「制服が入ればOK」って書いてあったので、まずは細かいことは考えずに面接に来てみました。

── なるほど、それで面接はどうでしたか?

長かったですね! 私の理解力が低いのが悪いんですけど(笑)
正直、不安も緊張もいっぱいだったので、理解できるまで何度も説明して頂いて。質問もすべてしっかり回答してくれたので、面接が終わるころには不安はなくなってましたし、最後のほうは談笑しながら話していたので……気がついたらいつのまにか緊張も無くなってたんだと思います!

成果になって帰ってくる、自分の努力

── 実際に移籍してみて、お店の環境などはどうですか?

正直ここが2店舗目ということもあって、ほかのお店がどうというのはほとんどわからないんですが、まずはスタッフさんたちが元気すぎてびっくりしました(笑)
気分がちょっと落ちたりした日も、なんだか引っ張られて元気になれますね。

── では、お給料面はどうですか?

満足ですよ。やっぱり疲れますけど(笑)
自分の努力がそのまま形になってかえってきてくれるので、もっと頑張ろうって思えます!

── なるほど。例えばどんな努力をしていますか?

まずはやっぱり写メ日記です。
たくさんの人に来てもらえるように、毎日いろんな写真や内容を考えてます。たまに夢中になって1日20本くらいやっちゃったりしてます(笑)
来て頂いたかたには、やっぱり満足してもらえないと意味がないと思っているので「明るく元気に」をモットーに頑張ってます!

── スタッフと比べると、どちらが元気ですか?

正直負けたくないですけど、勝てる気がしないですね(笑)

夢が多すぎる……いけませんか?

── 出勤時に気を付けてること、必ずやることなどはありますか?

気を付けてることは、やっぱり身だしなみですね。
常に見られているってことを意識して、失礼の無いようにしています。

── 第一印象は大事ですよね。

必ずやる事は………歯磨き?
これ……出勤時にしかしてない、みたいにならないですか?(笑)

── ならないと思います……大丈夫です(笑)口臭ケアは大切ですね。

なら良かったです(笑)

── Bさんには具体的な目標や、夢などはありますか?

私はネイルやファッションなどが好きで、自分のお店をやりたいと思っています!
あとは、たくさん旅行にも行きたいですね。あんまり海外に行ったことがないので、海外旅行を満喫したいです!

── なるほど。

あとはマイハウスが欲しいです(笑)庭付きが理想ですね!
……多いですかね?

── 夢は多いに越したことはないです。叶いそうですか?

この前、海外旅行に行きました(笑)

── すでに叶えてたんですね。どうでした?

まずは英語の勉強から始めようと誓いました…でも楽しかったですよ!

あなたの勇気ある一歩、ラブファクトリーに応援させてください

お問い合わせはこちら