女の子匿名アンケートのご紹介Vol.7

 

─── ラブファクトリーで働こうと思ったきっかけは。

マ○トが好きなのと、ソープに興味があってラブファクトリーに来ました!

─── 入店前に不安はありましたか。

ソープはは初めてのジャンルだったので、自分に合うか不安でしたが、やってみたら楽しくて続いてます。

─── 他にもお店がある中、ラブファクトリーを選んだきっかけは。

全国的にも珍しい、パーツフェチに特化したお店だったのでラブファクトリーを選びました。

─── ラブファクトリーのスタッフはどんな人たち、印象ですか。

とても真面目で優しい人達です。
いつもお世話になり感謝してます。

─── 面接のときの印象を教えてください。

緊張してたのでドキドキしましたが、丁寧に対応して頂きました。

─── ラブファクトリーを選んで、よかったところなど。

完全個室待機なのとお部屋数が多く部屋も広く、浴槽もついていて広いです。
マ○トのしやすい環境だと思います。

─── 待機中の環境はどうですか。どのように過ごしていますか。

完全個室待機なので周りに気を遣う事なく快適に過ごせてます。

─── 体験入店のときのこと、おぼえていますか。

緊張しましたがお客様が優しくて楽しく仕事出来ました。

─── 仕事するにあたって、こだわっている部分はありますか。

なるべくお客様の求めている事を聞いて甘えてもらったり癒しを提供できる様にしてます。

─── どんなタイプのお客さまが多いですか。また、理想のお客様はどのようなタイプですか。

ソフトМの方が多いです。
甘えん坊で優しく攻めて欲しいって方が多いので私のキャラと合ってます。

─── 主なお給料の使い道は。

貯金してます!!

─── では最後に、求人情報を見ているかたへのメッセージをお願いします。

ラブファクトリーはお部屋も多く、部屋も広く、働きやすい環境です。
パーツフェチに特化したお店は全国的にも珍しいので、ラブファクトリーで働いてみませんか??

─── ありがとうございました。

あなたの勇気ある一歩、ラブファクトリーに応援させてください

お問い合わせはこちら