女の子匿名アンケートのご紹介Vol.6

 

─── 入店前に不安はありましたか。

稼げるかどうか不安でした。お客様はどんな方が多いのかな?と思ってました。

─── 他にもお店がある中、ラブファクトリーを選んだきっかけは。

マットヘルスのお店を探してました。

─── ラブファクトリーのスタッフはどんな人たち、印象ですか。

穏やかな方が多いです。

─── 面接のときの印象を教えてください。

優しかったです!

─── ラブファクトリーを選んで、よかったところなど。

1本の単価が高いです!!また、お客様が優しくプレイしやすいです。

─── 待機中の環境はどうですか。どのように過ごしていますか。

YouTubeを見たりして過ごしてます。

─── 体験入店のときのこと、おぼえていますか。

ドキドキしました(笑)緊張しました!

─── 仕事するにあたって、こだわっている部分はありますか。

お客様の求めてるプレイが出来ているか気にかけてます。

─── どんなタイプのお客さまが多いですか。また、理想のお客様はどのようなタイプですか。

優しいお客様が多いです。

─── 今までのお仕事の中で、面白い体験談などあれば教えてください。

写真入りで台本を作って来たお客様がいました(笑)

─── 主なお給料の使い道は。

貯金や旅行に使ってます。

─── 一日の最高額、おぼえていますか。

11万円です♡頑張りました。

─── 本指名を増やすためのテクニックなどはありますか。

私も知りたいです・・・・・(笑)

─── ラブファクトリー以前と現在で、生活の変化はありましたか。

効率的になったので出勤日数や時間が減り、自分の時間が増えました。

─── では最後に、求人情報を見ているかたへのメッセージをお願いします。

初心者さんから経験者の方までとても働きやすい環境だと思います。
是非一緒に働きましょう♡

─── ありがとうございました。

あなたの勇気ある一歩、ラブファクトリーに応援させてください

お問い合わせはこちら