女の子匿名アンケートのご紹介Vol.4

 

─── ラブファクトリーで働こうと思ったきっかけは。

人と話すのが得意で好きだったのですが、それを仕事に出来ないかなと思い働いてみました。
あと以前からこういうお仕事に興味がありました♡

─── 入店前に不安はありましたか。

まず昼職との両立は可能か不安でした。
後は未経験なので私でも務まるかな・・・と不安はありました。

─── 他にもお店がある中、ラブファクトリーを選んだきっかけは。

求人に記載されてた『3日間全額フルバック!!!』これに惹かれました(笑)

─── ラブファクトリーのスタッフはどんな人たち、印象ですか。

優しいです!!それと聞いたことにもきちんと答えて下さるのが嬉しいです!

─── 面接のときの印象を教えてください。

とても優しかったです。
分からない事が多かったのですが聞いた事にも丁寧に対応してくれました。

─── ラブファクトリーを選んで、よかったところなど。

スタッフさんが優しく、自由にシフトを入れられるので選んで良かったです。

─── 待機中の環境はどうですか。どのように過ごしていますか。

エアコンがとても快適です!
写メ日記を更新した後に、Wi-Fiでアニメ見てます♪
差し入れを貰っても冷蔵庫があるので入れておけるのも良いです。

─── 体験入店のときのこと、おぼえていますか。

来る方が皆さん優しかったのが記憶に残ってます♡

─── 主なお給料の使い道は。

買い物です!お洋服を買います。

─── 一日の最高額、おぼえていますか。

5万5千円です。びっくりしました(笑)♡

─── 本指名を増やすためのテクニックなどはありますか。

名前を出来るだけ覚える様に頑張ってます。

─── ラブファクトリー以前と現在で、生活の変化はありましたか。

お金を気にせずに生活出来てます。余裕が出来ました♪

─── では最後に、求人情報を見ているかたへのメッセージをお願いします。

自由にシフトを入れてもらえるので、昼職との両立ができています!
不安な事もスタッフさんに聞いたら答えてくれます!
待機中も話し掛けに来てくれてとても話しやすくて
優しいスタッフさんばかりです♡

─── ありがとうございました。

あなたの勇気ある一歩、ラブファクトリーに応援させてください

お問い合わせはこちら