女の子匿名アンケートのご紹介Vol.2

 

─── 入店前に不安はありましたか。

どんなお客様が来店されるなかな?
年齢層はどうだろ?と少し不安はありました。

─── ラブファクトリーのスタッフはどんな人たち、印象ですか。

気さくで面白いです!
少しの変化にもすぐに気が付いて気にかけてくれます。
普段からしっかりと見ていてくれてる証ですよね♪
頼もしいです。

─── ラブファクトリーを選んで、よかったところなど。

暇な事が少ない!!!想像以上でした!
後はスタッフさん皆さんが仕事できるので安心して働けてます。

─── 面接のときの印象を教えてください。

担当してくれた方が「マスコットみたいでフワフワしてる♪」と思いました(笑)
なので話しやすかったです。

─── 仕事するにあたって、こだわっている部分はありますか。

接客の時間はその人のセ○レ又は恋人でいる様に心掛けてます♡

─── どんなタイプのお客さまが多いですか。また、理想のお客様はどのようなタイプですか。

その辺でお会いしたら全然恋愛対象になり得る様な人達ばかりです♡♡

優しくて、一緒にいる時間を一緒に楽しんでくれる人が理想です。
現にその様なお客様ばかりで楽しくお仕事出来てます。

─── 主なお給料の使い道は。

ディズニーが大好きなので
ディズニー旅行に全振りしてます♡

─── 一日の最高額、おぼえていますか。

確か5万ちょっと位だったと思います。
出勤日数少ないので嬉しかったです。

─── 本指名を増やすためのテクニックなどはありますか。

予定通り出勤する、日記を上げるなどでしょうかね・・・?
私も教えて欲しいです(笑)♡

─── ラブファクトリー以前と現在で、生活の変化はありましたか。

今までより沢山ディズニーに行けてます♪

─── では最後に、求人情報を見ているかたへのメッセージをお願いします。

リア友にも紹介する位良いお店だと思います。
「百聞は一見に如かず!!」なので、是非体験に来てみて下さい☆

─── ありがとうございました。

あなたの勇気ある一歩、ラブファクトリーに応援させてください

お問い合わせはこちら