女の子匿名アンケートのご紹介Vol.1

 

─── ラブファクトリーで働こうと思ったきっかけは。

車を買いたいので、その購入費用です。
あとは貯金かな?

─── 入店前に不安はありましたか。

コロナ禍で、稼げるかどうか心配でした。

─── 他にもお店がある中、ラブファクトリーを選んだきっかけは。

以前も風俗業界で働いていたことがあるのですが、その時から「人気のあるお店」だと認識していたからです。
少し、あこがれもありました(笑)

─── ラブファクトリーを選んで、よかったところなど。

スタッフさんがみんな優しくて、いつも気遣ってくれて、働きやすいところです。
前のお店とはぜんぜん違うのでびっくりしました。

─── 面接のときの印象を教えてください。

明るい雰囲気で、「こちらの緊張をほぐそうとしてくれているのかな?」なんて思いました(笑)

─── 待機中の環境はどうですか。どのように過ごしていますか。

空調も整っているのでとても快適です。
だいたいスマホをいじっていますね。遊びだけではなくて、写メ日記の写真を撮り貯めしたりもしていますよ。

─── 体験入店のときのこと、おぼえていますか。

すごく緊張しました(笑)
でも、スタッフさんが気遣ってくれていたので、すぐに緊張もほどけて乗り切れました。

─── 仕事するにあたって、こだわっている部分はありますか。

自分も「楽しい!」と思って接客するようにしています。
不機嫌そうに接客されても楽しくないでしょうからね(笑)

─── どんなタイプのお客さまが多いですか。

優しいお客さまが多いと思います!
あと、若いお客様も意外と多いかな?
個人的には、30~40代のかたが接客しやすいかな、って思います。

─── 主なお給料の使い道は。

ほとんど貯金に回しています!
早く、車を買いたいので(笑)

─── 一日の最高額、おぼえていますか。

たぶん4万円くらい?
出勤時間が短いので、かなり良いほうだとおもいます。

─── 本指名を増やすためのテクニックなどはありますか。

「もっと一緒にいたい」と思ってもらえるような雰囲気づくり!
と、わかっていますが……なかなか難しいことですね。
でも、できるだけ頑張ってます(笑)

─── ラブファクトリー以前と現在で、生活の変化はありましたか。

少しずつ貯金ができるようになって、お金だけでなく心の余裕もできたと思います!

─── では最後に、求人情報を見ているかたへのメッセージをお願いします。

ラブファクトリーは、スタッフさんみんな優しいので、働きやすいと思います!
シフトも自分のペースに合わせて組めるので、無理せず働けますよ!

─── ありがとうございました。

あなたの勇気ある一歩、ラブファクトリーに応援させてください

お問い合わせはこちら