派遣型ではなく店舗型を選びたかった、その理由とは

「楽しくない時間」はもう嫌。

お疲れ様です!
初めましてですね、よろしくお願いします!
よろしくお願いします!
インタビューがあると聞いて、なんか1日ずっと緊張してました(笑)
すみません(笑)
気楽にお話いただいて大丈夫ですので。
では、さっそく……何から聞いていこうかな。
「ラブファクトリーを選んだ理由」みたいなやつですよね?(笑)
そうです!
じゃあ、それで行きましょう!
理由は、と具体的に言うと、友だちに勧められたからでしょうかね。
ラブファクトリーの女の子じゃないんですけど、その子が「このお店はきちんとしてそう、良いお店っぽい」って。
今まで働いていたお店があまり……ちゃんとしていない印象だったので、できるだけ「きちんとした」お店をと思ってました。
前のお店は、あまり良くなかった。
はい、それなりにお客さんも居て、お給料とかそういう面ではそれほど不満は無かったんですけど。
あまり「女の子の側に立って考えてくれない」というか、雑に扱われていたように思います。
ルールを守らないお客さんがいても厳しく注意してくれないし、こちらから要望を出しても、ちっとも考えてくれない。
そんなんだから、集団待機の部屋もめちゃくちゃ雰囲気悪くて。
スタッフさんの悪口や、女の子同士もバチバチしてたりで。
それが、しんどかった。
はい。
単純に、「楽しくない場所」でしたね。
あと、ホテルの移動時間も嫌でした。
あ、派遣型だったんですね。
そうです(笑)
その移動時間も、仲の良くない……嫌なドライバーさんと2人きり。
寝たふりしてましたけど、やっぱりストレスでしたね。

じっくり調べて、後悔の無いように

それで店舗型をメインにお店を探した、と。
だいたいそういうことです。
たくさんのお店の情報を見る、というよりは、いくつかに絞ってじっくりと調べました。
じっくりと、ですか。
はい!
求人サイトっていくつもあるじゃないですか。
なので、気になるお店を、全部のサイトで(笑)
サイトによって、インタビューがあったり、Q&Aがあったり、動画があったり。
違いがあって面白いですよね。
確かに。
それで、結局「情報量が多くて、わかりやすい」ラブファクトリーにしよう、って思いましたね。
友達からの勧めもあったので、第一印象が良かったというのもありますけど。
実際に入店してみて、どうでしたか?
そうですね、今まで感じていた不満や不安は全て解消されたかな。
特にスタッフさんには毎日、感謝です(笑)
付かず離れずな、適度な距離感が良いのかもしれません。
お客はどんなかたが多いですか?
ありきたりになりますけど、「客層が良い」ってやつですね(笑)
全体的に、おとなしい、優しい雰囲気のかたが多い気がします。
ご自身の雰囲気も、とても穏やかというか……雰囲気がとても良いですよね。
雰囲気だけですか?(笑)
あっ、いや、その
そういう会話も、とても、良いですね!(汗)
冗談ですって(笑)
……えー、えーとですね。
では最後に、将来の夢や目標などあれば教えてください!
今の時代、なかなか難しいかもしれないですけど、専業主婦になりたいですね。
家事をするのが大好きだし、お料理も。
あんがい、普通なんですよ(笑)
なんとなく、のんびりした素敵な雰囲気の家庭が見える気がしますね(笑)

あなたの勇気ある一歩、ラブファクトリーに応援させてください

お問い合わせはこちら