お店の環境に疑問を感じたら、もっと良い場所を探すことが大事です

以前のお店は……ひどかった。早く脱出しないと

お忙しいところありがとうございます!
インタビューですね!
昨日知らされてから、ずっとそわそわしてました(笑)
私で大丈夫ですか?
すみません(笑)
以前のお店があまり良くない環境だったとお聞きしまして、そのあたりを聞けたらと思ってます。
ああ……そういう話でしたら、朝までかかりますけど?(笑)
かいつまんで、ダイジェストでお願いします!(笑)
ではまず、いちばんの「嫌だったポイント」からお聞きできれば。
やっぱり、清潔感がなかったところですね。
お部屋や待機所が汚いから、お店の雰囲気もどんどん悪くなっていくというか、なんで私はこんなところにいるんだろう?っていう気持ちになりましたね。
掃除しろとは言われなかったですが、まず掃除してからじゃないと、とてもじゃないけど部屋に居れない(笑)
空気も悪くなりますもんね。
はい、なんか病気になりそう(笑)
やっぱりそういうお店なので、スタッフさんもてきとう。
仕事は雑だし、雰囲気も悪くて最悪。
そんなんだから、客層も自然と悪くなりますよね。
私だったら行きたくないかも……。
たぶん、雑にあしらわれますよ(笑)
接客中に「あのスタッフ、なんなんだ!」って怒られたこともあります。
それは災難ですよね(汗)
もう、ヘルスで働くのはやめにしよう、って思ったんです。
どのお店を見ても、結局同じようなところばっかりなんだろうな、って。
それは、ヘルスではない風俗で別の店を探そう、ということ?
そうですね。
なんだか悪いイメージというか、トラウマというか(笑)
派遣型(デリヘルなど)は選択肢にあった?
うーん、なんだかんだ、ヘルスに居たのもハコ(店舗型)だった安心感があるので、デリは考えなかったですね。
いろいろと怖い印象があったので。
なので、ソープに絞って、求人サイトで探しました。

スタッフはもちろん、嘘偽りないお給料も気持ちよく働ける理由だったり

そこでラブファクトリーを見つけたと。
面接を受けてみようとおもったポイントはありますか?
まず、求人サイトの内容がしっかりしていて、お店の様子やスタッフさんの雰囲気がよく「見えた」んです。
スタッフさん、重要ですもんね(笑)
はい(笑)
それがきっかけでお店を探してましたからね!
ここなら大丈夫かも、と思ってすぐに応募しました。
そこからすぐに、面接。
そうですね、2日後くらいだったと思います。
面接では気になることをぜんぶ優しく教えてくれましたし、お給料のことについても。
お給料のシステムは大事ですもんね。
はい、また前のお店のことになっちゃいますけど、面接のときに言われたバックと実際にもらえた額が、全然違ったの(笑)
それは大問題ですよ!
でも今はきちんと決められたお給料でいただいているので、安心できますし、予定も立つというか。
必要な額をいただくためには何日出勤しよう、みたいなスケジュールが立てられるので、スッキリしてます(笑)
それは安心。
客層という面ではどうですか?
そうですね、印象としては「優しい人が多い」かな。
激安店ではないので、変なお客さんは居ませんね(笑)
ああ、前のお店は
安かったぶん、ヤバめのお客さんも多かったですよ(笑)
でしょうね(笑)

あなたの勇気ある一歩、ラブファクトリーに応援させてください

お問い合わせはこちら