デリヘルから店舗型のお店に移った、いくつかの「理由」

お店選びのきっかけは店長ブログ。すっかり読者です

お疲れさまです。
インタビュアーの長尾です。
初めまして!
入ったばっかりなので何を話したら良いかわかりませんけど、大丈夫ですか?(笑)
いえいえ、新鮮なインタビューができそうなので楽しみにしてました(笑)
さっそく始めますね!
よろしくお願いします!
風俗経験があまりないとお聞きしていますが、お店探し……お店選びで決め手になった部分というのはありますか?
はい。
ガールズヘブンをなんとなく見ていたんですけど、「店長ブログ」でしょうか、あれが他のお店よりも丁寧に書いてあって面白かったな、って思います。
上から順に読んでいって、じっくり読んじゃうな、って思ったらだいたいラブファクトリーで(笑)
毎日、スタッフさん頑張って書いてますもんね(笑)
はい(笑)
この仕事に?業界に?慣れていないというのもあって、知らないお店はやっぱり不安なんですよね。
ラブファクトリーだけじゃなくて、他のお店のブログもじっくり読んでいたので……めっちゃ詳しくなりました(笑)
それは頼もしい(笑)
ブログの他に、なにかプラス要素があったりはしましたか?
そうですね、制服が可愛いのもプラスでした。
変にいやらしくないし、でもバストは綺麗に見えるな~って。
着ているところを想像してたら、気づいたら面接だったよね(笑)

デリで働いてみたからわかる、店舗型の良さ

ラブファクトリーに入店する前はデリヘルで働いていたと聞きましたが、移籍……業種を変えるきっかけはありましたか?
はい。
業界未経験で働き始めたんですけど、最初はシフトもかなり変則的でもOKだったり、たまにラブホテルの高い部屋に呼ばれたりなんかして「すっごい!」ってテンション上がったりしてて、けっこう新鮮だったんですよね。
意外と楽しんでた?
そうですね!
ただ、移動時間がもったいないな、ってずっと思ってました。
相性の悪いドライバーさんだと気まずいし(笑)
すすきののラブホテル街以外にも派遣するお店だったんですね。
そうなんです。
なので移動が結構距離あったり、あと、そうだ!
お、なにかありました?
お客さんの自宅に行くことも結構あったんですけど、もうそれはそれは鬼汚くて(笑)
鬼ですか(笑)
そう!
鬼きたなくて、鬼くさかった(笑)
もう死ぬかと思ったもん(笑)
考えてみると、それが「デリやめよう!」って思ったきっかけかもしれません!
いま店舗型のお店で働いていて、そういう不満は解消されたかんじですか?
それはもちろん。
部屋はいつも綺麗だし、とくに水回り。
いつも丁寧に掃除してくれているので、なんていうか……気持ち良いです!
自宅派遣のときなんか、カビだらけとかけっこうありましたからね(笑)

将来は○○○になりたい!?でも一番はやっぱり……

移動がないぶん、待機時間も自由に使えますよね。
はい、有効活用してますよ!
例えば、どんな?
「仕事終わったら、ごはんは何を食べようかなー」とか考えてます。
お、おう……それは有効に使えてますね(汗)
大事なことですよ!
献立をネットで調べたり、面倒だったら外食で、どこに行こうかなって。
Wi-fiも完備ですからね(笑)
確かに、調べ物にも安心ですね。
では最後に、将来的にはどうなりたいとか、卒業後の夢なんかをお聞きできれば。
私、いま彼氏いるんですけど、
はい。
好きな人の近くに居たいから、すすきので働いてるふしもあるんです。
なるほど。
だから……漠然とで申し訳ないんですけど、幸せになりたい……かな。
大切なことだと思いますよ。
あまり普通の社会人が向いてないタイプだから、こうやって楽しく働けているのも幸せかもしれん。うん。
あと、きちんと稼いで、親孝行もしたいよね。
素敵ですね。
いろいろ迷惑かけて、心配かけてきましたから。
早く結婚して安心させたい、みたいなのもありますよ。
あとね、
はい。
うさぎになりたいです!
何言ってるんですか(笑)
はいはい、なれれば、良いですねー(棒読み)
もう!(笑)

あなたの勇気ある一歩、ラブファクトリーに応援させてください

お問い合わせはこちら