地元にいるよりも楽しい札幌。でも、楽しいだけじゃだめなのもわかってる

スタートダッシュ決まりすぎ。お客さんが多くて大変!

お待たせしました、インタビュアーの長尾です。
こんばんは!
最近、お客さんが増えて大変です。
お忙しいところ時間を取っていただきありがとうございます!
確かに皆さん、女の子もスタッフも足りないっておっしゃってますね。
そのぶん、たくさん稼げるので嬉しくもあるんですけど、基本、休憩は長めに取りたいタイプで。
混んでくると、どうしても詰め詰めになってしまいますよね。
でも、だんだんと休憩や準備の時間が短くできる、テキパキできるようになったの。
仕事の慣れってのもあるけど、それにしても鍛えられすぎだ(笑)
ですよね、まだ入店してそんなに経っていないですもんね。
だらだら働くことが身についちゃうよりは、良いかもね。
たまに暇な日は、もやもやしちゃうもん(笑)
はやくお客をよこせー!って(笑)

意外と向いてる?客層が良いからなのかもしれない

面接や入店したときのことって、覚えてますか?
面接はOさんでしたね。
単純に、好印象でした。
雰囲気が良いですもんね。
それもあるけど、質問にすらすらと……隠し事のないかんじで、誠実さ?みたいなものを感じました。
初めての接客はどうでした?
私、全然緊張しないんですよね(笑)
なので、「ごっこ」や「プレイ」ってかんじで、もうノリノリで(笑)
向いているんでしょうかね。
そうかもしれない。
あと、かなり良いお客さんにしか当たってない気がする。
最初のお客さんは、無難に……でもそれ以降はだいたい褒められてる!
話してても楽しいですもんね。
でしょう(笑)
人見知りもしないし、あと、嫌なお客さんが来たとしても、それはそれで、って割り切れると思う。

地元でくすぶってるよりも、やっぱり札幌がいい

すすきので、あるいは風俗で働く理由などあれば。
そりゃ、稼ぎたいからってのが、やっぱりね。
いちばんの理由ですよね。
あと、札幌近郊の出身だし、いつかは札幌に住みたいってのもあった。
ラブファクトリーの前は、
地元で正社員してましたよ。
サービス業、まあなんとなく働いてたってかんじで……給料は安いよね(笑)
ちょくちょく札幌……すすきのに遊びに来ていたけど、お金の余裕もないしね。
行ってみたいところはあったけど、我慢してた。
例えば?
ホストとかね。
行ってみたけど、まあ私には合わなかったね(笑)
今もそんなに遊んでないけど、友達が働いてるガールズバーとか、たまに行ってる(笑)
地元にいるときより、楽しい?
そうですね!
実家だと生活もしやすいけど、なんにも変わらない毎日だったから、このままでいいのかなーって思ってた。
なんとなくね。
なるほど。
今は、常に動いてるって感じする。
叶えたい夢、みたいなのはぜんぜんないけど、しっかり稼いで貯金して、余裕のある人生を送りたいよね(笑)

あなたの勇気ある一歩、ラブファクトリーに応援させてください

お問い合わせはこちら