悩みを共有できる、相談し合える友達のおかげで、今の環境がある

友達のススメで出会ったラブファクトリー。求人情報はしっかり読みました

お疲れさまです。
インタビューは初めてですね、よろしくお願いします。
よろしくお願いします。
なんだか変な感じですね(笑)
いつものようにお喋りしていただいて構いませんよ(笑)
堅苦しいものでもないですから。
ちょっと安心しました(汗)
ではインタビュー始めますね。
この仕事、あるいはラブファクトリーで働き始めたきっかけはありますか?
はい、当時、友達がソープで働いていて。ラブファクトリーではないんですけど。
よくその話を聞いていたので興味はあったんですよね。
なるほど。
その子から話を聞いている中で、「ラブファクトリーが良いみたいだよ!」っていう情報が聞けたので、解散してからこっそり、求人サイトで調べちゃいましたね。
ブログだったり、お給料のこと、キャンペーンのこと、あと……お店までの道案内なんかもあって、正直楽しく読みました(笑)
コンテンツ的にも面白いですよね。
はい、インタビュー記事も面白いですよ(笑)
あっ、ありがとうございます(笑)

以前の職場での悩みはすべて解決。スタッフにも感謝

前の職場では、人間関係に悩んでいたんです。
私、どうしても気にしすぎちゃったり、それで挙動不審になったりするじゃないですか。
ちょっとそわそわしてるな、って思うときはありますね。
うん、そういう自分もわかるから、余計に周りの人がどう思っているかとか考え込んじゃって。
小さい頃からの、悪い癖ですねえ。
そうか、気配りできるひとだなって思っていましたけど、気を使いすぎるところが。
それですね。
丁寧だって言われることもあるので、悪いことではないんでしょうけど。
それでもやっぱり、職場の人と一緒にいると息が詰まるような気持ちでした。
だから今の働きかたはとても、合ってる。
というと?
個室待機なので、それに悩む必要がないってことです。
けっこうマイペースなほうなので、振り回されることも嫌い、それもありませんし。
なるほど。
スタッフさんも優しくて、いろいろ話を聞いてくれますし、プライベートに踏み込まないでくれますし。
距離感がとても、ちょうどよくて感謝しています。
Oさんが面接してくれたんですけど、そのときの雰囲気に安心したってのもありますね。
雰囲気のわかる、良い面接だったんですね。

支え合える大切な友達、そしてこれからの自分のために

ちょっと僕は踏み込んでみますが、
なんでしょう?
プライベートの過ごしかたって、どんなですか?
それくらいは答えますよ(笑)
お仕事終わりに友だちと遊んだり、けっこうしますよ。
その、先ほど出てきた。
はい。
今も別のお店で働いている子なんですけど、お互いに相談に乗ってもらったり、お店で起きたことで笑い合ったり。
理解し合える、大切な友達です。
良い関係ですね。
今とても働きやすくて良い環境にいられるのはその子のおかげでもありますからね。
もちろん、スタッフさんにも、お客さんにも、感謝ですけど(笑)
お店からの卒業なんかは、考えたりしてます?
今はまだ。
考えていないですね。
仕事が楽しいし、褒めてもらえるし、お給料もたくさんいただけますし。
貯金こそ多くないですけど、これから「やりたいこと」とか、「かなえたい夢」が見つかったときに動き出せるくらいの資金は貯めておきたいところです(笑)

あなたの勇気ある一歩、ラブファクトリーに応援させてください

お問い合わせはこちら