野球の話をしてきました #仕事しろ #スタッフさん頑張りすぎ #猫と暮らす #腹筋 #痩せたよ

野球大好き!待機時間は試合に釘付けです

お疲れさまです!
インタビュアーの長尾です、今回もよろしくお願いします!
はーい!
野球、どうなってます?
うちはいまのところ、0-0です。
こっちは1点、先制したよ!
ふふ、またゲーム差が開くね(笑)
ぐぐ……まだCSがあるから……(汗)
いつも待機中は野球の配信を観てるんですね。
はい!
野球大好きですから(笑)
特定のチームも好きだけど、プロ野球が全体的に好きなんですよね。
スマホで試合を観る場合、Wi-fiが必須ですけどラブファクトリーは完備なんでしたっけ。
もちろん!
そうじゃないと、通信量がものすごいことになるよ(笑)

スタッフさんが心配……。明るくて元気なのは素敵だけど

さて、真面目なインタビューをしましょうか(笑)
そうしましょ、そうしましょ(笑)
ラブファクトリーのスタッフさんの印象や、思っていることなど、聞ければ。
いつも心配になっちゃうことがあるんですけど……
おっ、どんなことですか?
スタッフのみんな、「モンスター」飲みすぎです!
毎日元気なのはいいけど、エナジードリンクに頼り過ぎなのは、良くない!
たしかに皆さん、いつもアレ飲んでますね(笑)
毎日忙しく働いてるから、疲れが取れないのかな?
あれはくせになっちゃうから、私はおすすめしないな……。
でもそのぶん、毎日バリバリ働いていらっしゃいますね、みんな。
おかげでお客さんも多いですからね。
集客を頑張ってくれて、接客対応してくれて、設備も整えてくれる。
もー、モンスターじゃなくて温泉でも連れて行ってあげたいくらい、感謝です(笑)
ちなみにお給料はどうですか?
月に20日くらい頑張ってるので、50万円くらいかな?
あまり緊張しないタイプですし、特別、つらいとかは思ったことないですね。
お客さんも基本的に優しいかたが多いですし、あ、でもたまに変わった人はいますよ(笑)
でもそういう人も、私のペースに持ち込んで、最終的に「おもしろい」って言わせます!(笑)
素晴らしいです(笑)

卒業後のビジョンもあるけど、猫と暮らしたい

顔やスタイル……容姿のことを褒めていただけるのも、とても精神的に健康ですね!
あっ、
どうしました?
そういえば、仕事を頑張っているうちに、腹筋がつきました!(笑)
おお。
たぶん、体重もけっこう、減ったはず。
ダイエットしてるわけではないんですけどね。
結果的に、ものすごく健康的に細くなって、くびれもバッチリになった!(笑)
良いことずくめですね!
だから今、調子よく稼げているうちにしっかりと頑張って貯金して、早めに卒業したいですね。
具体的には、どれくらいの期間?
長くても3年かな。
それまでに、たくさん貯金する予定!
その貯金は、なにか将来のために?
はい、私、取りたい資格があって。
かんたんなものじゃなくて、ちゃんとした国家資格なんです。
そのための資金かな。
うまくいくと良いですね。
うん、そういう学校に進学して、きっちり資格をとって、昼職に就けたら。
でもそんなにうまくいくかな?
大丈夫ですよ、ここで頑張れてるんですから、叶いますって!
まあでも、それが無理そうだったら……猫と暮らせれば、それで良いかな(笑)
それも素敵ですけどね(笑)
応援してます、頑張ってっっ!!
うん、がんばるよ(笑)

あなたの勇気ある一歩、ラブファクトリーに応援させてください

お問い合わせはこちら