前のお店を辞めた理由 #新天地 #悩み #自分に自信がなかった

信頼していたスタッフさんの退職。それがきっかけで新天地を

初めまして。
インタビュアーの長尾です!
よろしくお願いします、とくにこれといって面白いことも言えませんけど……。
大丈夫です!(笑)
上手く答えられない質問があったらカットしますので、安心してください!
ではさっそく……。
ラブファクトリーに入店した理由などあれば、教えて下さい!
もともとは昼の会社だけで働いていたんですけど、友達がソープで働いていたのでいろいろお話を聞いたんですね。
聞いているうちにだんだん興味が出てきて、最終的に「一緒に働こう!」って言われて(笑)
それで、ラブファクトリーの前に別のソープで働いていました。
別のお店にいたんですね。
ではなぜ、移籍しようと思ったんですか?
はい、そのお店にはとても信頼できるスタッフさんがいたんですけど、突然辞めてしまって。
なるほど。
私以外にもけっこう頼りっきりだった女の子もいて、「今後どうしようか」みんなで悩んでいましたね。
そんな中で、まずは話だけでも聞いてみようと思ってラブファクトリーに電話してみました。
話を聞いてみて、どうでした?
Sさんが担当してくださったんですけど、まずは丁寧に話を聞いてくれましたね。
困っていることとか、悩んでいることとか……。
そして、前のお店のときによくわからなくて流されていたようなことも、詳しく説明してくれました。
お給料面とかでしょうかね。
はい。
前のお店、そうしてこのバックになるのかわからないときなんかもあって、ただ聞きづらくていたようなこと。
そういったルールがラブファクトリーははっきりしているので、安心して頑張ることができますね!

集客の少なさも悩みだった。今は……?

前のお店と比べて、スタッフさんがしっかり対応してくれるのがとってもありがたいですね。
前のお店はてきとうだった?
はい(笑)
どうりで、集客力?集客率?そのへんに現れてくるんだなって思いました。
比べて、ラブファクトリーのスタッフさんはみなさん、優しすぎです……(笑)
なんとなく、風俗店っぽくない雰囲気のスタッフさんが多いですよね。
そうなんです。
昼の仕事の上司のほうが、よっぽど怖いです(笑)
古い体質の会社なのでパワハラ気味ですし、働いているだけでどんどん、自信がなくなってきちゃうんです。

自分に自信がなかったけれど、褒めてくれるお客の言葉で少しずつ前向きに

自信がなくなっていく職場というのも、しんどいですね。
私、もともと「自分には欠点しかない」って、あまり自分を大切にできない性格なんです。
そのぶん、なんて言うんでしょう、周りの人に気遣ったり大切にしたり優しくしたりというのは得意なのかもしれません。
自分で自分のことを「優しい」って言うのはちょっと変な感じですけど。
でも入店以来、本指名も増えて、自信がついたりということは
はい!
お客さんだけでなくスタッフさんも私のことを褒めてくださるので。
少しずつですけど、自分に自信がもてるようになってきたかな。
とても良い傾向ですね。
スタッフさんもお客さんも、優しくて紳士的なかたばかりで。
移籍はとても悩みましたが、結果として良かったと思います。
将来の夢などはありますか?
絵を描くのが好きなので、デザインやイラスト関係のお仕事ができたらいいな、って思っています。
ざっくり、2年後くらいかな?

あなたの勇気ある一歩、ラブファクトリーに応援させてください

お問い合わせはこちら