待機中は趣味の時間に活用中? #ゲーム #趣味 #個室待機 #貯金

貯金をしようと決意したのは、少ない給料と、浪費癖があったから

お疲れさまです!
インタビュアーの長尾です!
あ、ど、どうも……ちょっと待って下さいねっっ!
(LINEか何かの最中だったかな?)
お待たせしました、すみません!
大丈夫です、よろしくお願いします!
いえいえ、今日はよろしくお願いします!
では早速インタビューに入りますね。
はい!
○○さんは週5日くらい、出勤されているそうですね。
頑張っていらっしゃるんですね。
はい、どうしてもお金が必要、というわけではないんですけど、貯金がしたくて。
もともと、貯金が趣味という感じですか?
いえ、その逆で(笑)
まったく貯金が無くて、もう……社会人としてどうなんだ、やばいな、というレベルだったんです(笑)
まだそんなに貯金がなくっても大丈夫な年齢だと思いますけどね。
いやもう、月の半分くらいは貧乏生活でした(笑)
浪費癖も、あるんでしょうね、たぶん。
前の勤め先は、お給料が安かった?
はい、交通系の会社だったんですけど、とにかく給料が安かった!
実家ぐらしでも厳しいくらいの金額で、私は市外から出てきたので……家賃や光熱費を払ったらもうあとは(笑)
逆に、良いところはありましたか?
そうですね、もともとやりたかった仕事なので、仕事自体は楽しかったですね。
あとは……勤務時間はきっちり定時でしたね。
そのへんは、時刻表どおりということですね。
(交通系だから……時刻表……ピンとこなかったか(汗))

指名はけっこう多いほう。見た目だけでなく、素敵な雰囲気でした

本指名や写真指名などの状況はいかがですか?
はい、どちらもけっこう、多いほうだとおもいます!
その理由など、
そうですね、在籍写真が目出し(※口元をぼかした状態で公開)なのが大きいかな、って思ってます。
自分で言うのも変かもしれないですけど、雰囲気というか、癒し系?な感じが伝わるのかなって。
なるほど、魅力が伝わる在籍写真。
はい!
なので、対面したときに「イメージと違う!」ってのが、まったく、ない。
お客ががっかりしない、というのも後の本指名につながるのかもしれませんね。
そうですね!
あとお客様がみんな優しいので、「どうしてもまた会いたくて、来ちゃったよ!」とかお世辞を言ってくれるので、こちらも気分良く仕事ができて……結果、良いサービス内容になってる、うん、良い流れ(笑)
お世辞じゃないと思いますよ(笑)
もう!
インタビュアーさんまで優しいのかよっ(笑)
そんな(笑)
見た目だけじゃなくて、その愛嬌も武器なんだと思いますよ!
おだてても、何も出ないから(笑)
というかね、
はい。
ラブファクトリーってみんな可愛い子ばっかりですよね。
そこに、すっごく驚きました。
確かに。
個室待機だから実際に会うことはないんですけど、たまに「ああ、今日は○○さんも出勤してるんだ~」とか考えちゃうことがありますね(笑)
お客目線ですね(笑)
ちなみに、○○ちゃんのファンです(笑)
もし私が男性だったら、ぜったいに指名します(笑)

ゲーム大好き!待機時間まで趣味に費やせるなんて!

そうだ、先ほどスマホでなにか忙しそうにしてましたけど、写メ日記とかですか?
あー、うん、写メ日記もけっこうマメに更新してますけど、
けど?
さっきはね、ゲームしてました!
ゲームだったんですね(笑)
私、ゲームが大好きなんです。小さい頃からの、趣味ですね。
なので、待機時間はずっとゲームしてます。
ちなみにどんなゲームを?
名作RPGだったり、ノベル系のゲームが多いですね。
ホラーっぽいのも好きです!
その、いわゆるソシャゲみたいなのはあまり好きじゃないので、買い切りのゲームがほとんどです。
ソシャゲだと、課金課金でお金がかかるイメージですよね。
はい、あと、やりたくないときもログインしなきゃだったり、時間制でそれに振り回されるのもね。
待機時間にちょっとずつ進めていくのがちょうど良いので、一般的なRPGがベストです。
たまに、switch持ってきたりしてます(笑)
あはは。
「短時間で稼げるお仕事なので、趣味の時間はたくさん取れるようになりましたか?」って聞こうと思ってたんですけど、
うん、待機時間も含めたら、すっごい充実してる(笑)
そのパターンは初めてでした。
なんなら、PS4も持って来たいくらいです(笑)
それは大荷物!(笑)
ちなみに、将来の夢とかはありますか?
でっかい画面でゲームができる、大きな家を建てたいです!
やっぱりゲームなんですね(笑)

あなたの勇気ある一歩、ラブファクトリーに応援させてください

お問い合わせはこちら