1ヶ月で自然に3kg痩せた!? #制服が可愛い #Oさんに相談だ

女の子を大切にしている、心強いスタッフのありがたさ

今日はよろしくお願いします!
お疲れさまです!
よろしくお願いします、インタビュアーの長尾です。
楽しみにしてました(笑)
ありがとうございます!
インタビューしやすくて、とても助かります(笑)
なんでも聞いてくださいね。
ありがとうございます!
では、そうですね……いきなりですが、この仕事を選んだ理由などあればお聞かせください!
いきなりの核心ですね(笑)
わかりやすくいうと、「自分の時間」と「お金」。
この両方を満たしている仕事といえば、やっぱりね。
多くの女の子が、少なくともどちらかの理由で選んでいますよね。
はい。
あと、この回答は用意してきました(笑)
インタビューされるって聞いていたので(笑)
模範的な回答です(笑)
どんどん聞いていきますね!
はい!
では、その中でラブファクトリーを選んだ理由があれば。
いちばんの理由は、「制服が可愛い」ってとこですね。
女の子にとっては、すごく大事な要素なんですよ。
たしかに可愛いというか、似合っていますよね。
たぶん、体型に合っているんだと思います。
面接の時に着てみたんですけど、及川さんからも「こんなに似合うとは思わなかった!」ってビックリされました。
それで気分を良くして、その勢いで入店を決めたのかも(笑)
ちなみに面接の様子はどうでした?
とってもなごやかな感じで、怖くなくて、安心してお話を聞けました。
ちょっと緊張してたんですけどね。
Oさん、あんな感じでしょ(笑)
もちろん、いざというときにはとっても頼りになるし、ものすごく信頼してます!
話しやすい感じも、良いですよね。
はい、困ったときはいつも、相談しちゃいます。
やっぱり、心強い味方です。
Oさんに限らず、みなさん女の子のことを大切にしている、という印象です。
そうですね。
女の子のこと、お店のこと、お客様のこと……しっかり考えていらっしゃるな、と思います。
……その回答は
用意してきた!(笑)

痩せたのは仕事内容だけではなく、意識の変化があった

入店からしばらく経ちましたが、まだ緊張しますか?
緊張はもともとしないタイプなんですが、最初の3日くらいは少し、緊張しましたね。
今はぜんぜん?
はい、お客様のタイプというか、客層?みたいなものもわかったので。
おかしなお客様も来ませんし。
そのあたりは、ラブファクトリーのこだわりのようですね。
コンセプトがマニア向けではないですし、そういう意味で平均的なかたが多い印象です。
そういえば。
そういえば?
少し痩せました?
それですっ!
それを、聞いて、欲しかった!(笑)
やっぱり痩せたんですね(笑)
はい!
1ヶ月平均、3kgは痩せています!
意外と体力を使う仕事ですもんね。
うん、それもあるんですけど、がんばって接客したぶん、また指名を返してほしいっていう気持ちもどんどん大きくなってきて。
そのためには、スタイルもね。魅力的じゃないとって。
以前から魅力的ではありましたけど
まあその、ムチムチを売りでいくつもりは無かったので。
スレンダー美乳!って自分でも言いたいから、毎日頑張ってます!
だからどうしても、今日は、この話がしたかった!(笑)
ありがとうございます、良い話が聞けました(笑)
ラブファクトリーで働いていること、彼氏には内緒にしているんですけど、「どんどん綺麗になっていくね」って言われてちょっとビクビクしてます(笑)
もともと、スポーツするタイプでもないし、こう痩せるとちょっと不自然かな、とか。
なにか、良い理由付けができれば良いんですけどね。
そうだな……あっ、Oさんに相談してみる(笑)
それが良いと思います、ほんと(笑)

あなたの勇気ある一歩、ラブファクトリーに応援させてください

お問い合わせはこちら