働いていたお店が潰れちゃった、どうしよう! #対応の速さ #信頼 #スタッフの好プレー

突然の失職から、あっという間の移籍劇

お疲れさまです、インタビュアーの長尾です!
よろしくお願いします(笑)
すいません汗びしょびしょで。
最近、暑いですよね!
そうですね、でも室内は涼しいので(笑)
待機時間はとっても快適ですよ!
ほんと、涼しい……。
少し横になって良いですか?
や、だめです(笑)
はやくインタビュー、やっちゃいましょう!
そ、そうですね(汗)
では早速。
お願いします(笑)
○○さんは別のお店から移籍されてきたとお聞きしていますが、なにか理由はあったんですか?
あの、前のお店……潰れたんです(笑)
それでお店を探して、その中からラブファクトリーを選んだって感じかな。
それは大変でしたね!
お店が潰れちゃって、少しぐらい蓄えはあったとはいえ、すぐに働きたかったんですよね。
それですぐに動いて、いくつかね、応募したんです。
では、その中でラブファクトリーを選んだ理由は
選んだというか、LINEですぐに返信があったので決めちゃおうって感じです(笑)
すぐに対応してくれるってところに、ちゃんとしたお店だなって好印象でした。
応募した中には、3日くらいしてから「いつ面接にしますか?」って返信来たところもあって。
もうラブファクトリーで入店決めたわ、って(笑)
さすがにそれは遅すぎですよね(笑)
連絡してから面接までもけっこう早くて。
「お店が潰れてしまったので」って言ったら、返信してくれたかたが「それは大変!」って、急いでくれたみたいです。
面接は片桐さんで、最初は前の店のこととか……和やかにお話をした感じ。
そこですぐ、決めちゃった
そうですね。
その日のうちに体験入店でお店の様子を観察して、うん、大丈夫だ!って(笑)
前のお店が潰れちゃったのは残念でしたね。
まあ、そうですね。
長いコースしか無かったので体力的には楽だったけれど、経営的にはどうなんだ?って感じもありました(笑)
新規のお客様も少なかったですし。
雰囲気の合わない新規のお客様と長時間というのはお互い、気持ちがしんどいからかな(笑)

本指名の獲得を後押ししてくれる、お店のコンセプトが頼りになる

本指名のお客は増えました?
ありがたいことに!
入店当時、私はラブファクトリーには珍しい、あまり胸の大きいほうではないタイプだった(※当時は巨乳・美乳専門店でした)ので、たまに来る「スレンダーなほうが好み!」というお客様は逃さないようにしましたね。
そういう好みのお客を、積極的に付けてくれた
だと思います。
そう、あのね。
はい。
今はコンセプトが変わって、おっぱいだけじゃなく「美尻」「美脚」というタイプでも幅広く推してくれるお店にリニューアルしたので、より好みに合ったお客様とマッチングされるようになったので、より満足してもらえるようになったな、って思います!
なるほど、お客が遊びやすくなったと思っていましたが、キャストさん視点でも「稼ぎやすくなった」ということですね。
はい、正確には「相性の良いお客様が増えるので、本指名が増えやすくなった」かな?
うんうん。
ちなみに○○さんは美脚タイプですよね。
はい(笑)
美脚って言われちゃうとちょっと恥ずかしいんだけど(笑)
でもやっぱりスタイルには少しばかり自信もあるので、武器にはしていきたいですね!
お客もその美脚目当てで
それもあるけど、「2人で楽しい時間を過ごせるように心がけている」ことが、成果につながってると個人的には思ってます。
本指名のお客様みんな、「一緒にいて楽しい」って言ってくださいますし。
お客がつくのは、あくまで入口で、そこからが勝負。
はい。
初対面で印象良くても、その後が悪かったら、よけいがっかりでしょ?
確かに(笑)

元気娘だけど、穏やかに過ごしたいんですっ!!!

出勤ペースと稼ぎ、そのへんもお聞きして良いですか?
早番だけで、40~50万くらいかなあ。
日数的には8日~10日くらい。
毎日のように出勤しなくても、それくらいは稼げてます!
1本あたりの質が高い印象。
ありがたいことです。
本指名のみなさま、ほんと優しいし……(笑)
あとね、
あと?
お世辞かもしれないけど、みなさんよく「痩せた?」って言ってくれます(笑)
痩せたように見えますよ!
たぶんですけど、仕事を頑張っているからでしょうね、体力使いますから。
だったら良いんですけどね。
もっと頑張ろうっていうモチベーションにもなるんじゃないかな(笑)
でもあんまり大きな変化があったら彼氏にバレちゃうかもしれないから、ほどほどにしておきます(笑)
えっ大丈夫?
大丈夫(笑)
お店もいろいろ気遣ってくれていますし、今のところバレる気配は全く無いです、安心してください(笑)
好調なところお聞きするのも変ですけど、卒業の予定なんかは?
定番ですけど、目標金額が貯まったら、って考えています!
だけど、
うん。
目標を高く設定しすぎて、いつになるかわかりません!!(笑)
かなり長期計画になりそう(笑)
しっかりお金を貯めたら、のんびり穏やかに過ごしたいです!
「穏やかに」があまり想像できませんけど(笑)

あなたの勇気ある一歩、ラブファクトリーに応援させてください

お問い合わせはこちら