激レア出勤 #週1出勤 #自分のペース #唯一無二 #スタイルに自信 #喋りたい

たくさん稼ぐ必要はないんです、余裕さえあれば

初めまして、ですよね。
インタビュアーの長尾です、よろしくお願いします。

よろしくお願いします、私、出勤がとても少ないのでなかなか……会えませんよね(笑)

はい、インタビューしたいなってずっと思ってたんですけど、やっとチャンスが来ました(笑)

ふふ(笑)
思う存分、インタビューお願いします!

あらためまして、よろしくお願いします!
では……○○さんは激レア出勤ですが、実際のところどれくらいの出勤なんですか?

そうですね、だいたい……多くて週1でしょうか。まれに週2、かな。

出勤している時間も、短めですよね。

はい。
生活自体は昼職のお給料でじゅうぶん、まかなえてますからね。
たとえ出勤がゼロだったとしても、とりあえずは問題ないんです(笑)

珍しいタイプですね……

お金に困っているわけではないけど、もう少しゆとりのある生活がしたいから、というのが正しい言いかたかもしれません。
贅沢は必要ないけれど、貯金もそんなにできていませんでしたし。
意外と生活力強めなんで(笑)信じられないくらい節約しても暮らして行けちゃいます(笑)

それはすごい……!
では、ラブファクトリーのお給料はそのまま貯金、ということですか?

半分正解というか、うーん、今までは「欲しい物があったら、まずお金を貯めないと」というパターンだったんです。

うん。

今は蓄えというか余裕があるので「欲しい物を買ったらまた、貯めよう」というパターンです。
うまく伝わりますかね(笑)

つまりは「先立つものがあるという気持ちの余裕」でしょうか。

そう!
別に今までも生活に不満もなかったし、それはそれで、って感じで。
余裕の部分ができたことで、余計なことを気にしなくていい、すごく暮らしやすいんです。

なかなかピンとこないですけど、生活の質が上がったんだろうな、ということはわかります。

なんでピンとこないですかっ(怒)(笑)!
高いお給料とは別の、働く意味があるんです
その、楽に稼ごう、的な考えではないんです。

というと?

この仕事って自分のペースで、焦らなくてもけっこう稼げるじゃないですか。

それぞれの自由なペースで、的なところってありますね。

はい。
でも私は、この仕事をするにあたって、適当にやりたいとは思ってない。
やるからには、たくさんのお給料をもらうに値する仕事ができるようになりたい。

それは、自分を磨いたり……技術を身に付けたりというような努力?

そうですね。
自分磨きをしたい、というのもこの仕事をしている理由のひとつです。

お給料以外の目的があるんですね。

はい。
ビデオや書籍でもしっかりと、勉強してますよ。
おすすめは「し○けん」さんの本です。すっごくわかりやすく書かれていて、テクニックも身についたと思います。

あの有名な。

そうです!
そうやって勉強することで技術は付くし、お客様にも褒められる。
本指名も増えるので、たまの出勤はほとんど本指名のお客様で埋まっていて、気分的にも楽。

それ、すごい良い循環ですね!

でしょう(笑)
どんな女の子でもぴったりのお客様が見つかる、幅広いコンセプト

○○さんに本指名が多いのは、スタイルの良さだけじゃないんですね。

ありがとうございます(笑)
スタイルには自信ありますけど、それだけじゃ唯一無二になれませんから。

おおっ、なんか格好良い(笑)

そういうのを目指していなかったら、この仕事してません。
出勤が少なすぎるので、大金を稼いでるわけではないですしね。

ではちょっと話題を変えまして。
ラブファクトリーのお客様って、どんなかたが多いですか?

落ち着きのあるかたが多い気がします。
私がこういうタイプだから、スタッフさんが積極的に「遊び慣れた紳士」と結びつけてくれるのかもしれませんね。

全体的にも、落ち着いた大人しいお客が多いという印象はあります。

おそらくラブファクトリーのお客様って、可愛い系が好みのかたが多いんじゃないかなと思っています。
私の在籍写真は可愛い系というより、綺麗系……自分で言っちゃったけど(笑)
そういう印象で選んでくれる、紳士なかたが最終的に本指名くださってます。

今のラブファクトリーってタイプ別に紹介してくれるので、どんな人にもぴったりな女の子が見つかる、そんなイメージがありますね。
(以前は巨乳・美乳専門店、というコンセプトでした)

はい、なので体型や顔のタイプにかかわらず、どんな女の子でもスムーズに稼げると思います。
悩んでいる人、迷っている人がいましたら、まず面接で話を聞いてみては……とおもいます!
CMみたいだね(笑)

宣伝ありがとうございます(笑)
では最後に、今後の目標などあればお聞かせください。

はい、お客様から「今までで一番上手い」と技術を褒められることが増えてきたので、あとは癒やし……ホスピタリティの技術も高めていきたいですね。
テクだけではない、うん、やっぱり「唯一無二」を目指します!

あなたの勇気ある一歩、ラブファクトリーに応援させてください

お問い合わせはこちら