彼氏には絶対ナイショ【絶対にバレてはいけない】極秘取材! #プライバシー #きちんとしてる #素顔のまま

当たり前と思うでしょ?でも「きちんとしている」安心感はありがたいこと
おっす、おっす。

お久しぶりですね、インタビュアーの長尾です!
相変わらず、元気で(笑)

それだけが取り柄だからね!(笑)

そんなこともないですって。
今日はインタビューに来たんですけど、大丈夫ですか?

もちろんOK!
そのために、あけてもらったんだから。

ありがとうございます(笑)
では早速。
○○さんはラブファクトリーに入店する前、別のソープで働かれていたとお聞きしてます。

そうです!
でも、あんまり楽しくなかったから、すぐ移籍先を探しました(笑)

なにか、理由は

ちょっとトラブルの多いお店だったんですけど、そういうことにきちんと対応してくれないっていうか、あまり働いてくれないスタッフさんばかりでしたね。
即ヒメとかもぜんぜん、更新してくれない。
暇なのに、いつまでも暇のまんまだったりね。

そういうお店、あんがい多いんですね。

そうみたい。
だから、移籍を考えていたときは「きちんとした店だったら、それだけでOK!」ぐらいの感覚で(笑)

なにかネットを見て、探した?

うん、ガールズヘブン!
ランキングが上位だったのと、店長ブログがしっかり更新されていて「きちんとしてるなあ」って思ったんです。
実際入ってみたら、女の子の安全を第一に考えてくれているから、安心感がある!
小さな悩みから大きなトラブルまで、きちんと対処してくれる。

それがスタッフさんのお仕事ですからねえ。

や、当たり前とおもうでしょ?
これがけっこう、珍しいのさ。
だからこそ、そういうスタッフさんの丁寧な感じとか、真面目なところが、とても、ありがたいっす。

店長ブログ以外で、そういうのは伝わってきた?

面接も、「片桐さんといろいろ楽しくお話をした」という感じで、面接!っていう感じじゃなかった(笑)
それが、とても気遣ってくれてる、怖くない、安心……好印象だったって感じかな。

 

スタッフは見てくれている。だから、相性の良いマッチングに強い

話題をかえまして。
お客さんはどんなタイプの人が多い?

うーん、みんなは「穏やかで優しい人が多い」って言うんだけれど、

あれ、違う?

うん。私の場合はノリが良くて元気なお客さんが多い!
たぶん、私がそういうタイプだから、スタッフさんが考えてくれてるんじゃないかな。
「この子、おバカだけど元気いっぱいですよ!」って(笑)

その可能性はありますね(笑)
あとは、店内写真から伝わる雰囲気なんかも。

それもあるかもだね。
なんにせよ、スタッフさんはちゃんと私たちのこと見てくれてるってことですよ。

なるほどですね。
そういう素のままの雰囲気で、接客も?

もちろん!
あのね、キャラ作っても、いつかはボロが出るっていうか……しんどくなってくると思うの。
や、突き通せるなら、それもアリだと思うけどね。
私には無理(笑)

そういうキャラクターがまた、お客さんを増やすんでしょうね。
ちなみにお給料のことって聞いても良いですか?

うん、週3くらいで40万前後かな。
けっこう頑張ってるほうだとは思います!

 

自由に出勤できるということは、プライベートも守る?

○○さん、いま彼氏は?

いきなり何ですか!
いますよ!

ごめんなさい(笑)

イケメンの彼氏が居ます!
一緒に暮らしてはいません!
これでいいですか!

わっわかりました!(汗)

居るけどさ……。

けど?

風俗で働いているってことは内緒にしてるのさ。
バレたら……殺されるかも(笑)

笑いごとじゃないですよ!

だからね、すっごく気をつけてる。
ネットでも顔をぜんぶ出したりはしないし、写メ日記とかも個人が特定されるようなのは載せない。
でもね、そんなに怖がってるってわけでもなくて。

ん、不安はそんなに無いってこと?

そう。
知り合いと会ってしまわないようにカメラのチェックはしっかりやってるし、病気なんかも持って帰らないように定期的に検査してくれるし。
もちろんコロナだって対策バッチリだからね。

なるほど。

あとね、もうひとつ!
彼氏と会う日は、絶対に出勤しない!
それがあったから、ラブファクトリーに決めたってとこもある。

ちょっとピンとこないんですけど?

だからー。
「自由出勤制度」があるから、彼氏と過ごせそうな日は絶対に出勤を入れない、ってことです!

理解しました(笑)
自由に働ける制度、と単純に考えていましたが、そういう「プライベートを守る」という利点もあるんですね。

うん。
働いてみないとわからないこと、いっぱいありますよ。
そういう……当たり前のようにある安心制度っていうのかな、まだまだいっぱいあると思います。

そうなんですね。

私こんなかんじだからさ、いろいろわがまま言っちゃうんだけど、スタッフさんみんな優しくて。
それだけでも、すっごく感謝してます。
……以上!(笑)

あ、終わっちゃった(笑)

あなたの勇気ある一歩、ラブファクトリーに応援させてください

お問い合わせはこちら