猫大好き!猫を飼ってらっしゃるVさんにインタビューしてみました。

移籍するからには、きちんとしたお店を探したかった

インタビュアーの長尾です、よろしくお願いします!
よろしくお願いします!
前にお会いしたときは別の店でしたね(笑)
そうですね(笑)
お久しぶりです!
では早速……前のお店はヘルスでしたが、ソープで働こうと思った理由というのは
単純に、稼げなかったからです。以上!(笑)
あ、ええと、もう少し聞きたいです(笑)
ですよね(笑)
稼げない理由ってあるなあと思ったのは、部屋の汚さですね。
スタッフさんがぜんぜん綺麗にしてくれないので、待機中はずっと掃除してました。
それはイヤですね……今も、お部屋の清潔さが気になったりしますか?
ラブファクトリーは毎日、スタッフさんや清掃業者のかたが綺麗に掃除してくれているので、今は気になりません!
床や水廻りだけでなく、エアコンも隅々まで綺麗にしてくれます。
前の店は……なんかイヤな臭いがして辛かった(笑)
そうなんですね。では、とにかく移籍できるならどこでも良いって感じだったんでしょうか。
いいえ、その逆ですね。
前回お店選びに失敗したので、とにかくきちんとしたところを、って探しました。
求人サイトはもちろんですけど、ヘブンネットの口コミとかランキングとかを見て、ラブファクトリーはちゃんとしてそうだし、当時は「巨乳・美乳専門店」だったのでコンセプトに合っているかなと思ったんです。
確かに。
面接も安心できたというか、お給料面の説明がはっきりとわかりやすくて納得できました。
及川さんが面接してくれたんですけど、抵抗感がなくて、こっちからもガンガン聞いちゃう感じでした(笑)

裏表なく接することができるスタッフ、そして信頼感

清掃が丁寧、の他にスタッフさんの良いところがあれば教えて下さい。
基本、いい人ばっかりですね(笑)
なんていうんでしょう、明るくて楽しい。嫌な感じがないです。
前のお店って女の子のひいきがひどかったり、とにかく放置されたりとかで。
今は、ほぼ毎日お部屋に来てくれて、メンタルケアって言うんでしょうか、相談事に乗ってくれたり愚痴聞いてもらったり、単純におしゃべりに付き合ってもらったり、とても大切にされてるって思います(笑)
なるほど。
基本的に裏表のないかんじなんでしょうかね。
変に気を使ったり、質問をはぐらかしたり、そういうことをされたことがない気がします。
だからかなあ、不信感のようなものを持ったことは、ないです!
そういった意味でも、働きやすいお店なんだなと思います。
もちろんお給料に満足しているというのもありますよ。
週4日から5日、片番だけでだいたい……月40~60万円は稼げますし、だらだらとお店に残ることもありませんし。
自由出勤なので、個人の時間もしっかり取れるのが、すっごく大事。
趣味とか、そういう時間に使えてる?
別に趣味とかは無いんですけど、とにかくうちの猫を吸いたい(笑)
吸う、って(笑)

予定通りに仕事が終わったらおうちに直行。とにかく、猫をモフりたい!

猫好きの人はみんな、言いますよ(笑)
猫を吸うって(笑)
そうなんですか……。
それは、こう、実際に吸う感じ?(笑)
そうです!
猫って、干したお布団みたいに、いい匂いがするんです!
だから、仕事終わったらすぐ、おうちに帰りたいんです!(笑)
お家で待ってるんですね(笑)
なので、予定の時間をオーバーしたり、お客が来るまで帰れま10、みたいなのは絶対イヤなんです。
今は毎日コンスタントにお客様をつけてくれますし、在籍している女の子も多いから、無理に「遅番も出て!」とか通しになっちゃったりすることも無いので、気分良くおうちに帰ります。びゅーんって。
びゅーん(笑)
まあでも、当然ですけど「この日は出勤できる?」ってお願いされることもありますよ。
どうしても用事のある日は断りますけど、なんにも無ければ「わかりました!」ってなっちゃいますね。
稼ぎたいから、ということでしょうか。
それもあるけど、ほら、いつもお世話になってますからね。
そのへんは、感謝を伝えたいときもあるんです。
スタッフさんも女の子も、協力しあっているイメージが、ラブファクトリーにはある気がします。
そうですね、どちらかというと会社の頼りになる上司とか優しい先輩、そういうイメージです。
ちなみに、卒業のための目標はありますか?
特に無いんですけど、今年いっぱいくらいかな?って考えています。
できるだけ、お金を貯めたい。
お金を貯めて、なにか大きな目的があるというわけではないんですね。
はい!
しばらくニート生活したいです(笑)
そして、うちの猫をモフモフしまくります!(笑)

あなたの勇気ある一歩、ラブファクトリーに応援させてください

お問い合わせはこちら