地方のデリヘルから移籍のTさんにインタビュー!

ラブファクトリーとの出会い、それはまさかの「友達からの推薦」

お疲れさまです!
お疲れさまです、インタビュアーの長尾です。インタビュー、よろしくお願いします。
はい!
なんでも聞いてください!(笑)
(すごく接しやすいなあ)
では早速!
Tさんは、ラブファクトリーに入店する前は何のお仕事を?
はい、札幌ではないんですけど、地方のデリヘルで働いてました。
それは、地元というかんじですか?
いえ、地元はまた別なんですけど、狭い町ですからね、全然知らないところで働いてたんですよ(笑)
そうなんですね。ではなぜ、すすきのに?
やっぱり縁もゆかりもない町で、友達もあまりいなくて、そういう生活が嫌になったのが大きいですね。
なので、せっかくだから札幌に引っ越して、ススキノで働こう!って。
なるほど。それでラブファクトリーを見つけたと。
見つけた、というか、同じお店の友達から「ラブファクトリーっていうお店、なんかピッタリじゃない?」って教えてもらったんです。
おお。
なんとなく、そのお店からの脱出計画で盛り上がって(笑)
イメージ的にもなんだかしっくりきたんですよね(笑)
たしかに、お店のイメージに合ってますよね!

曖昧な面接はイヤ。気になるところは洗いざらい

面接はどんな雰囲気でしたか?
スタッフの長田さんが面接してくださったんですけど、説明がとてもわかりやすくて安心できました。
面白いかたなので、ときおり笑いも交えてってかんじで、気がついたらリラックスしてた記憶があります!
接しやすい雰囲気ですよね。
はい、あと、お給料についての説明がとても丁寧で、わからない部分はひとつずつ教えてくれて。それだけで信頼度MAXってかんじ!
私、前のお店でいくら頑張ってもバックが上がらなかったっていう不満があったので、曖昧にしないでしっかり聞きたかったんです。
「よくわからないけどそういうもんなんだろう」で働いているという話もたまに、聞きますしね。
はい!
もう、気になる部分は徹底的に聞いて、メモとって、帰ってからもLINEで確認して……よく親切に対応してくれたなって感謝してます。
メモまで!
しっかりと証拠残しました(笑)

お店と自分のマッチングはとても重要

Tさんの雰囲気がラブファクトリーに合っている、というの、すごくわかります。
ありがとうございます!
在籍写真は口元をぼかして、目だけわかるようにしてもらってるんですけど、雰囲気が伝わって指名にもつながってるみたいです。
ふんわりした素敵な写真ですよね。
はい!
お客様の特徴として「奥手っぽいかんじ」だったり優しいかたが多いので、そういう雰囲気で指名してくれるかたも多いです。
私もたまに女の子紹介のページを見て「この子可愛いな」とか……チェックしてます(笑)
なんというか、接しやすい雰囲気の女の子が多いですよね。
はい、私も人見知りしないところが長所だと思っているので、そういう友達感覚みたいなのも……もしかしたら良いのかもしれませんね。
なるほど、私も最初「接しやすいな」って思ってました。
それはもう、小さい頃から、ずっと(笑)
最近の悩み、みたいなものはありますか?
そうですね、ソープってデリヘルよりも体力を使うので「痩せるかな」と期待していたんですけど、
どうでした?
変化……なしです!(笑)
体を動かせば動かすだけお腹も減っちゃうので、食べる量が少し増えました(笑)
まあでも、体重自体は増えていないから、健康になったという感じで(笑)前向きに(笑)
それなら問題ないですよね(笑)
では最後に、卒業の予定があれば目標などお聞かせください。
いちおう、目処としては来年いっぱい。
目安は貯金なので、金額が達成できたら、ふわっとやめちゃうかも。
でも正直、他の仕事はしたくない(笑)

あなたの勇気ある一歩、ラブファクトリーに応援させてください

お問い合わせはこちら