落ち着いた雰囲気のRさんにお話をうかがいました

生活費だけで精一杯。
そんな悪循環から抜け出すために

はじめまして。
インタビュアーの長尾です。
お待ちしてました、よろしくお願いします!
ラブファクトリーでは珍しく、大人っぽい雰囲気で驚きました。
若い女の子が多いですからね。
でも、私よりもっと落ち着いた雰囲気の女の子もけっこういるみたいです。
そうなんですね。
では早速。
Rさんは何の情報を見て、ラブファクトリーを見つけました?
私はガールズヘブンですね。
ラブファクトリーに来る前はヘルスで働いていたので、その存在は知っていました。
なるほど。
ではヘルスからソープに来た理由というのは
やっぱり、ヘルスと比べてもっとたくさん稼げるかな、というイメージがあったので。
前のお店は正直……全然稼げなくて。
出勤も客数もけっこう制限されて、生活費を払っただけでもう、いっぱいいっぱいでした。
当然、貯金もできませんでしたし。
あまり稼げなかったのが、移籍を考えた理由ということですね。
うん、あと客層もあまり良くなくて。
ルールを守らないお客が多くて、げんなりしてました。
今はどうですか?
ラブファクトリーはスタッフさんがしっかりしているので、まず接客で怖い思いをすることはありません。
面接の時もジョーク交えて楽しく話してくれて、なんだかピンときたんですよね。
ここだったら、間違いない、って。
それは決めて正解でしたね。
はい、客層の良さと、お給料も納得行く金額をいただけているので、「自然と頑張れるようになった」って思います。

お客からも伝わる、スタッフの頑張り

先ほども話題に登りましたが、スタッフさんの雰囲気ってどうですか?
いつも、とても良くしていただいています。
例えばご案内の前に「こういう感じの人です」みたいに前情報をきちんとくれるので、もし気難しそうなかたとかだと、しっかり心の準備ができたりとか。
そうですよね。
女の子にとって初対面なわけですし、少しでも不安が解消されれば働きやすい、と。
はい。
あと、たまにですけどメンタルが不安定になるときってあるじゃないですか。
そんなとき、話し相手になってくれるの、地味に感謝してます(笑)
どんな話をするんですか?
他愛もない世間話のときが多いですけど、悩んでいること、疑問に思っていることなども面倒くさがらずに聞いてくれるので、ほんとうに、ありがたい。
一人で待機するのが、苦手なタイプ?
そんなことも無いんですけどね。
お喋りは、好きですから(笑)
あと、よくお客さまから「スタッフさんの接客、素敵だね」って褒められます
これはこれでとっても嬉しいし、「でしょ!」って思います(笑)

無理せずに素を出すことで、得られたもの

本指名客は多いほうですか?
どうでしょう、比較的多いんじゃないでしょうか。
他の子がどれだけいるのかよくわかりませんけど(笑)
たとえば、「本指名を増やすためのテクニック」みたいなものはあったりしますか?
いろいろ試してみましたけど、私の場合は「また会いたい!」アピールだと思います。
けっこうこれ、本心でもあるんです。
私だってできるだけ無理せず楽しく、楽に?リラックスして働きたいですし、そういうお客さまにはほんと、また来てほしい!って思いますからね(笑)
なるほど、頑張っていたら自分の環境も良くなっていったというかんじですね!
はい!
あと、これも「無理しない」的なことなんですけど、
うん。
「お客さまに甘えてもらう」のはもちろんだけど、「私も甘えたい」んです(笑)
仕事のときに仕事用のキャラクターになりきるのも一つのやりかただとは思うんですけど、私の場合は「無理せず素でいる」ほうが楽なので。
こう見えて、けっこう甘えたがりなんですよ。
そうか、なんだかそれがまた本指名が増えることにもつながっている気がしますね。
とても、「うまく回っている」気がします(笑)
経済的な余裕もできたので、プライベートも楽しく過ごすことができていますし。
ではまだしばらくはラブファクトリーに在籍していたい?
うーん、貯金額がある程度貯まったら卒業……とは思っていますが、正直まだ居たいような気もします。
考え中です!(笑)

あなたの勇気ある一歩、ラブファクトリーに応援させてください

お問い合わせはこちら