太っちゃったけどすぐに戻しました!月180万円を稼いだQさんインタビュー

ススキノ以外の選択肢は、無かった

待機中にお邪魔します、インタビュアーの長尾です。よろしくお願いします!
どーもー。
あっ、どうも……
(こういう雰囲気なんだ……)
えっと、お疲れでした?
ごっごめんなさい、だいたいいつもこんな感じです(笑)
わりとフランクな感じで接客するタイプ!
そうなんですね、安心しました(笑)
ではさっそく、インタビュー始めますね。
はい!
Qさんがソープで働こうとおもった、きっかけみたいなものはありますか?
趣味も多くて常に金欠気味だったというのが大きかったかな。
あと、前の職場もけっこうストレスというか、人間関係めんどくさいってなって、そういういろいろが重なった感じです(笑)
ちなみにラブファクトリーに入店して、そういう「いろいろ」って解消されましたか?
もちろんです!
個室待機なので、わずらわしい人間関係は無いですし、なによりお給料が段違いなので(笑)
ススキノが、性格に合っているのかもしれませんね。
はい、あのときはススキノ以外の選択肢が無かったですね。
北海道から出たくありませんでしたし。
ちなみに面接はどなたが?
誰だったかは正直……覚えていないんです(笑)
ただ、わりとなごやかでしたね。普通の面接と、変わらない
うん、普通(笑)

月180万円稼いでいた自分を、褒めてあげたい

Qさんってとても気取らないかんじというか、裏表ない雰囲気ですけど、入店したてのときは緊張したりしましたか?
そうですね、半年くらいは緊張しましたね。
今は本指名のお客さまも増えて、気楽に……じゃだめなんだけど(笑)
リラックスできる空間?を作れてると思います!
本指のお客さまって、どういうタイプの方が多いですか?
うーん、タイプはいろいろなんですけど、本指名になりやすいということであればサブカル好きな人が多いかな。
私かなりのオタクなんですけど(笑)それっぽい会話や持ち物を見つけるとすぐに話が盛り上がっちゃって。
それを楽しみに来てくれるかたも多いんですよ!
会話重視の、接客。
あっ、もちろん「見た目がタイプだから」って来てくれるひとも、たくさん、いますから!(笑)
失礼しました(笑)
ちなみに、お給料はだいたいどれくらいですか?
多いときで、月180万円くらい稼いだときもあります。すごいですよね(笑)
出勤は週5くらいで、通し3日、遅番2日というかんじだったはず。
うん、すごい!
一瞬ですが、上位ランカーだった自分を褒めてあげたいです。
他人事のようですけど(笑)

嬉しいこと、たくさんあります

そういえば私、コロナ禍になってから、めっちゃ太ったんです。
ぜんぜん太って見えませんけど。
うん、今は戻ったので。
でも一時期、体重は増えました。
たぶんですけど、去年お客さまが激減したじゃないですか、そのときに運動不足というか、この仕事ってスタイル維持に有効なんだなって(笑)
なるほど。
あっ、体重が戻ったということは
今は集客も回復したので、しっかり運動できてます(笑)
あと嬉しいこともあったんですよ。
というと?
お店のコンセプトが変わったんですけど、ついに念願の「持ち込みコスプレ」がオプション実装されたんです!
コスプレ、好きなんですね!
オタクですから(笑)
今までも、本指名さんが衣装持ってきてくださってたりはするんですけどね。
これからは初めてのお客さまでも喜んでコスプレできます
良いことづくめですね。
ということは、まだまだ卒業の予定は無い、と
はい、全く予定はないです(笑)
いっぱい稼いで、不動産とかで不労所得を得られるようになったらいいなー!(笑)

あなたの勇気ある一歩、ラブファクトリーに応援させてください

お問い合わせはこちら